[PHP-dev 1004]Re: PHPスクリプトの脆弱性

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

ありがとうございます。

XOOPS インストールして、つい改造したくなり、はじめてPHP
をさわったという人向けのチェックリストなんかないですよねえ。。。。

> Great site about PHP security:
> http://www.phpadvisory.com/

ここがよさげですねえ。

PHP-users には、別途、情報集めてからなげてみます。