[PHP-dev 1008]HTML_QuickFormのvalidateについて

Kazuhiro Hiratsuka hira @ js-bros.co.jp

お世話になります。平塚と申します。
現在、PHP4.3.4を使用して開発を行なっています。
HTML_QuickFormを使ってFormを作成し、validateにて
入力チェックを行ないたいと思っております。
携帯サイトの開発ということで、addRuleにServerを使用したいと
思っていますが、WEBサイトにはClientを使用したサンプルは
あるのですが、Serverを使用したものが見当たりません。
このあたりにお詳しい方、ご教授ください。