[PHP-dev 1026] Re: Fwd: [PHP-I18N] Re: ICU Extensions for PHP

誤解を招きそうなのでちょっと補足を。

On 2004/11/01, at 8:37, Moriyoshi Koizumi wrote:

> もともと私と l0t3k さんで作業していましたが、結局私としてはリソースを
> あまり割く事ができず、宙に浮いた格好にしてしまっていたところもあるので
> ある面では好ましい動きとは思いますが…。

PHP-ICU プロジェクトは l0t3k さんが始めたもので私が始めた
物ではありません。念のため。