[PHP-dev 1034]Re: iconv_mail_send()について (was Re: Fwd: [PHP-I18N] Re: ICU Extensions for PHP)

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

X-PHP-Header-Charsetヘッダを利用する方法ですが、
変更点が小さいようでしたら iconv_send_mail() という別の関数ではなく、
mail()関数そのものに実装するというのはどうでしょうか?

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>