[PHP-dev 1038] Re: iconv_mail_send()について (was Re: Fwd: [PH

On 2004/11/06, at 19:04, Rui Hirokawa wrote:

> 廣川です。
>
> X-PHP-Header-Charsetヘッダを利用する方法ですが、
> 変更点が小さいようでしたら iconv_send_mail() という別の関数ではなく、
> mail()関数そのものに実装するというのはどうでしょうか?

実際守られていないことも多いのですが、ext/standard な関数は
他のモジュールに、たとえそれがデフォルトで有効なモジュールでも
依存してはいけないということになっているようです。

それに、完全に mail() 関数とプロトタイプを一緒にすることも
できないので。