[PHP-dev 1129] Re: namazuエクステンション

Rui Hirokawa wrote:
> 現状、本形態での配布に問題はないものと考えていますが、念のため、
> Namazuのライセンスを保有されているNamazuプロジェクトに見解を
> 確認する方が良いかもしれません。

廣川さん、確認される予定ですか?
後始末の責任があるので積極的に確認されるつもりがない場合は
私が確認します。

# ついでにLGPLではないライブラリは使えないです、と要望して
# おきます。
# FSFの、ライブラリをリンクした場合はライブラリの派生物になる、
# と言う見解は認められる国もあるとは思いますが実際に裁判になっ
# た場合、認められない国がかなりあるような気がしますが...