[PHP-dev 1125] Re: namazuエクステンション

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

php-i18n.sourceforge.jpのCVSにphp-namazuエクステンションを登録、
バージョン2.3.1として公開しました。
ライセンス上の注意書きを添付しましたが、内容に問題ある場合は
適宜修正ください。

Moriyoshi Koizumi <moriyoshi @ at.wakwak.com> wrote:

> 小泉です。
>
> # お返事遅くなり申し訳ありません。

> メール転送ありがとうございます。確認しました。kakasi も同様の問題を抱えている
> と思われますので、そちらも手を打ちましょう。

> 今回のポイントは、PECL の規定上、namazu エクステンションを置けなかったという
> ことだと思います。
>
> 公開を全く停止してしまうのではなく、注意書きと共に php-i18n.sourceforge.jp
> などの CVS に置いておく分には問題ないかと思います。

現状、本形態での配布に問題はないものと考えていますが、念のため、
Namazuのライセンスを保有されているNamazuプロジェクトに見解を
確認する方が良いかもしれません。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>