[PHP-dev 1131] Re: namazuエクステンション

> 議論が変な方向に行ってますけど、そもそもは Namazu を何の問題も
> なく PHP から使う状況であるのかどうかを確認したかったのと、
> そうでなければどうすれば回避できるかを確認したかっただけなの
> ですが...。

LGPL版、期待しています :)

> 違反だ!!って騒ぎ立てたいわけじゃない。皆が幸せになる方向を模索
> しています。

PHPプロジェクトの中で騒ぎになるので問題なのです。
以前にも似たような騒ぎがあったのです。
# 前の騒ぎは私が気がついた時には騒ぎは終わっていましたが。