[PHP-dev 1107] アプリケーション変数

T.Masuda tmasuda @ msg.biglobe.ne.jp

PHP初心者のマスダと申します。

PHP で、いわゆる「アプリケーション変数」というのは
存在するのでしょうか?

Java(JSP) で言うところの、application
ASP で言うところの、Application("xxx") のようなものです。

簡単な質問で申し訳ありませんが、
宜しくお願いいたします。