[PHP-dev 1108] Re: アプリケーション変数

      上鍵です.こんにちは.
      こちらのメーリングリストは PHP でアプリケーションを開発する議
    論のメーリングリストではなく,PHP 自体の開発について議論するメー
    リングリストです.件の内容は php-users で相談されるといいかと思
    います.

T.Masudaさんの<022c01c51702$5c91a730$0500a8c0 @ masudavaio01>から

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/