[PHP-dev 1153] Re: Rast-0.2.0 php モジュール

冨田 隆三 wrote:
> 名古屋市立大学の冨田です
>
> 以前、全文検索エンジンRast のモジュールを公開したところ、
> ここでライセンス違反の可能性を指摘されて公開を止めていましたが、
> Rast-0.2.0 で BSD ライクな緩いライセンスに変更されたようなので
> また公開してみます。
>
> ダウンロードはこちらからどうぞ。
> http://a157.debian.co.jp/php_rast/

サンプルプログラムだけしか見ていませんが良さそうな感じですね。
是非、試させていただきます。

CVSアカウントを取得して、PEARのPECLに入れてしまう、と言う選択肢
も検討されてはいかがでしょうか?

--
Yasuo Ohgaki