[PHP-dev 1154] Re: Rast-0.2.0 php モジュール

Ryuzo Tomita r-tomita01 @ sda.nagoya-cu.ac.jp

冨田です。

要望が多ければ考えます。
PECLに入れてほしいという方がいらっしゃったらここか、直接にでもメールして
ください。

ただ、いまPECLのページを見たらLGPLのエクステンションはいちおう受け入れるけど
とってもがっかりだ、という記述があったのでその場合PHPライセンスにしたほうが
喜んでもらえそうですね。

冨田