[PHP-dev 1141] Re: SELECTによるデータの参照

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。

On Mon, 13 Jun 2005 05:55:38 +0900, ろむ <dai_happy @ hotmail.com> wrote:
Subject: [PHP-dev 1140] SELECTによるデータの参照

> 初めまして ゆみと言います。宜しくお願いします。
> 早速なのですが、SELECT WHEREの条件に一致したものを変数に代入し
> て$aと一致した場合特定のURLにlocationしたいのです。

PHP-dev は php 自体の開発に関するメーリングリストです。
php のプログラミングに関するご質問は、php-users の方へどうぞ。

PS.
SQL 関連の情報を載せる場合は、回答者が簡単に再現できるように、
実行可能な SQL 文(create table ...形式) を書いてやった方が親切
かと思いました。
--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com>