[PHP-dev 1142] WEBサーバー上でのテキストファイル読み込み

haina hassi hainahassi @ hotmail.com

初めまして、今回質問させてもいただきます、はやかわです。
現在phpを始めたばかりの、初心者です。
過去ログも調べているのですが、思うように見つかりません。
非常に急いでいますので、こちら側でも教えていただきたいと思いました。
失礼だと思いますが、質問に答えてもらえると幸いです。

現在WEB上で構築しているのですが、テキストファイルを読み込ませた所途中で止
まってしまいました。

テキストファイルの内容は全部で6万行あるのですが、約1万5千読み込んだ所で止
まってしまうのです。
データは1万4千から1万5千の間で止まってしまうのです、決まった場所でエラーはな
いようです。
テキストファイルを1行ずつ読み込んで、表示をさせるプログラムです。
一行の文字数は約40文字程度の長さです。

もし、何かわかることがありましたら助言をお願いします。
過去ログにあるとしたら、できればURLを教えていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。