[PHP-dev 1143] Re: WEBサーバー上でのテキストファイル読み込み

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

PHP-dev は PHP 自身の開発に関する話題を扱う所です.この手の PHP を使っ
た開発に関する話題は PHP-users が適当でしょう.

    in message   "[PHP-dev 1142] WEBサーバー上でのテキストファイル読み込み"
                  haina hassi-san wrote:

> 初めまして、今回質問させてもいただきます、はやかわです。
> 現在phpを始めたばかりの、初心者です。
    : (略)

失礼ですが,この質問では回答のしようがないと思います.実際にどのような
コードを書いたのかを示す方が回答が得られやすいと思います.

実際のコードを示せないのなら,同様のことをやったサンプルを作成するなど
すれば良いでしょう.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/