[PHP-dev 1113] Re: 全文検索システムRast PHP4モジ

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

On 2005/03/29, at 11:19, Tadashi Jokagi wrote:

>       ちなみに先日から namazu モジュールが PHP ライセンスで配布される
>     ようになりましたが,OK なんでしたっけ?
>
> http://pecl.php.net/package/namazu
>
>       namazu 自体は今だ GPL のようですが.

はい。難しい問題と思いますが、namazu を利用するモジュール自体の配布は
不法行為ではありませんです。ただし実際に使おうとすると諸々の問題が
発生するかもしれません。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-dev/2004-December/001041.html

# 個人的には混乱を避けるため、本来ならば PECL から撤退するのが筋と思いますが、
# 私の一存ではないので。