[PHP-dev 1114] Re: 全文検索システムRast PHP4モジ

冨田 隆三 r-tomita01 @ sda.nagoya-cu.ac.jp

冨田です

ライセンスの問題は難しいですね。
自作のwikiに使おうかとおもって書いてみたものなので、正直ライセンスは
あまり考えていませんでした。

ソースの配布自体に問題はない、と理解しましたが
リンクできるPHPやライブラリがないのでは仕方ないので公開を止める事にします。

また、Rastの作者さんにLGPLか何かにライセンスを変更してくれる気があるか
どうか聞いてみます。またはrastdみたいのものを作る予定があるのかどうか、、ですね。

--
名古屋市立大学 芸術工学研究科
冨田隆三 <r-tomita01 @ sda.nagoya-cu.ac.jp>