[PHP-dev 1206] Re: PHP5のfgetcsv()関数について

# すみませんが、PR 番号は何番になりますか?
# ざっと見た限り見つからなかったので。

CSVの文字エンコーディング、それからロカールの設定は
どうなっているでしょう。

PHP 5.0 の fgetcsv() はロケールの設定に依存します。