[PHP-dev 1309] Re: mail送信で教えてください

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんにちは.
      当然実際のスクリプトが掲載されていなければ問題点はたくさん邪推
    できるので,返答のしようがないと思われます.で,このような質問は
    php-users の方が適切だと思われます.

    下記の参考にしてください.

http://ns1.php.gr.jp/qa.html

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/