[PHP-dev 1280] Re: [PHP-doc 612] Re: mb_strpos

清水 昭博 gen @ hek.co.jp

これまでの議論および結論?については、概ね賛成なのですが、
もし検討の余地があるとすれば、mbstring.overload以外に
mbstring.overload_compの様なパラメータを追加して
Onならば、これまで通りのパラメータでoverloadし、Offならば
本来あるべき?パラメータの入れ換え版関数をoverloadするようなことは
出来ませんでしょうか?
これならば、利用する側で選択することが出来るので、非常に便利になるかと思います。
ただし、2系統用意しないといけないので開発が面倒かと思いますが...