[PHP-dev 1261] Re: PHP-4.1.3から、cli版で作成してPHPコマンドで、php.iniを読み込めない

hdtank hdtank @ gmail.com

しみずです。

お手数おかけしました。

上鍵さんの言うとおりに再現できました。
少なくともPHPのバグではないと思います。
ただ、以前のバージョンではなぜ動作していたのかという
疑問が残りますが・・・

収束に向かっているトピックにお付き合いくださいまして
ありがとうございました。