[PHP-dev 1321] Re: PHPにバンドルしているonigurumaについて

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

On 9/17/06, KOYAMA Tetsuji <koyama @ hoge.org> wrote:

> ということで、条件は
>  MacOS X かつ PowerPC かつ gcc-4.0.1
> ならば、というところだと思います。

ちょっと勘違いしていました。

#define HAVE_STDARG_PROTOTYPES

を決めうちしちゃう条件ですよね。それなら
MacOS X ならば stdarg.h を持ってると考えてよさそうなので、

#if defined(__APPLE__) && defined(__GNUC__)

あたりでよいかもしれません。

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com