[PHP-dev 1332] Re: PHPにバンドルしているonigurumaについて

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

早速対応頂きありがとうございます。

最新の Oniguruma (4.4.4)に修正を反映いただきましたが,
PHP 5.2.0はりリース直前で試験の期間がないため,下記検出部のみ
(#if... #endif) 反映させました。

http://bugs.php.net/bug.php?id=38892&edit=1
が新たに報告されましたが,上記コミット後に解消が確認されました。

PHP 5.2.0リリース後にPHP 5.2.1に向けて Onigurumaの更新を行うことに
なると思います。