[PHP-dev 1334] Re: PHPにバンドルしているonigurumaについて

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> 廣川です。
>
> 早速対応頂きありがとうございます。
>
> 最新の Oniguruma (4.4.4)に修正を反映いただきましたが,
> PHP 5.2.0はりリース直前で試験の期間がないため,下記検出部のみ
> (#if... #endif) 反映させました。

??

誤解を招かないようにきちんと連絡したいと思いますが
昨晩、PHP_5_2 BranchにOniguruma(4.4.4)の最新版を
適用しています。

http://news.php.net/php.cvs/40640

http://bugs.php.net/bug.php?id=38892
With the latest snapshop (php5.2-200609210830)
the --enable-mbstring parameter works.
といっているので、この適用にて解消されたのだと思います。
タイミング良く動作の確認ができて何よりです。

onigurumaの方で、out of range accessの修正がいくつか入って
いるので正式リリースまでに適用できて助かりました。

対応ありがとうございました。 > 小迫様。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>