[PHP-dev 1340] Re: [PHP-doc 649] mbstring の新関数のマニュアルについて

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんにちは.
      廣川さん,高木さん,そして関係する皆様には多大なご迷惑をおかけい
    たしました.どうせ騒ぐなら議論をする時間がちゃんと確保できるように
    もう少し早く動けばよかったと思いました.

      今後はこの件は(あるいは別件が出てきても今後は)上鍵も internals@
    で進めたいと思います.お騒がせいたしました.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/