[PHP-dev 1343] Re: [PHP-doc 649] mbstring の新関数のマニュアルについて

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

下記の件ですが,internals @ lists.php.netの投稿にDerickをはじめ合計2件ほど
レスがついたようです。
やはり意見が割れているようですが,Derickは関数を分ける派のようです。
意見のある方はぜひ議論を闘わせてみてください (^_^)