[PHP-dev 1371] 図形出力後、呼び出し元に制御を戻したい

HiroshiNakamaura nakamura @ createval.com

はじめまして。中村と申します。
この年齢(52歳)になってWebプログラミングに挑戦している初心者です。
PHPのGDを使って診断結果をレーダーチャートで表示するプログラムを作ってい
ます。

GDで図形を描きファイルにimagejpegを使って画像出力するまではできました。
しかし、図形出力後、画面が切り替わったままで、呼び出し元に制御を戻す方法
が判りません。

現在、しかたないのでBSキーを手動で叩いて戻していますがすごく不自然です。
図形出力後、呼び出し元に制御を戻す方法を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

中村