[PHP-dev 1372] Re: 図形出力後、呼び出し元に制御を戻したい

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-dev 1371] 図形出力後、呼び出し元に制御を戻したい"
                  HiroshiNakamaura-san wrote:

> はじめまして。中村と申します。
> この年齢(52歳)になってWebプログラミングに挑戦している初心者です。
> PHPのGDを使って診断結果をレーダーチャートで表示するプログラムを作ってい
> ます。
    :(略)

PHP-dev は PHP を使った開発の話題ではなく,PHP 自身の開発の話題を扱う
場です.

PHP-users メーリングリストに出されるとよろしかと思います.

((((    加藤泰文