[PHP-dev 1373] Re: 図形出力後、呼び出し元に制御を戻したい

Seto seto @ 1kg.jp

Setoと申します。はじめまして。
まずこのメーリングリストはPHP自体の開発に関するものです。
よってPHP-Usersに投稿されたほうが良いかと思います。

なおあちらに投稿されるにあたり
ご自分の開発環境 OS,PHPバージョンなどを
併記されることをお勧めします。

さらにちょっと解りにくかったのが
>しかし、図形出力後、画面が切り替わったままで、呼び出し元に制御を戻す方法
この呼び出し元とは?
私にはクライアント側のブラウザ画面のことか
画像を出力したPGMのことか判断できませんでした。
BSキーでと書かれているのでブラウザ画面かなと推測もできますが。。。。

Junya Seto