[PHP-dev 1422] Re: [PHP-users 33830] .htaccessのmbstring系の設定がディレクトリをまたいで他のphpに反映されてしまう現象について

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

komura さん、
こちらこそ検証にお時間を割いていただいてありがとうございます。
バグがありそうな事項が的確に洗い出されたので本当に感謝しています。

再度修正を行いましたので、気が向いたときでかまいませんので
試していただけると幸いです > 皆様

スナップショットについては先のメールの以下の説明と同様です。

--
Moriyoshi Koizumi <moriyoshi @ at.wakwak.com>