[PHP-dev 1430] Re: PHP 4.4.9 ChangeLog

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

当該bugは、#37421ではなく#27421です。

ちなみに私のcommitメッセージは以下のようなものですので犯人ではないのですが、
NEWSにtypoがあると混乱を招きますね。

> fixed bug #27421 (by david at dfoerster dot de) mbstring.func_overload
> set in .htaccess becomes global

リリース前に気づけばよかったのですが、mb_check_encodingの件と
いい、リリース日が固定されていたにせよ、少し急ぎすぎではと思います。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>