[PHP-dev 1405] Re: mb_output_handlerによる文字エンコーディング変換について

結局 mb_http_output() を呼ぶ場合、
output_filter の利便性 (コードに手を加えずとも
php.ini で指定するだけで有効化できる) が
あまり活用できない気がするんですがどうでしょうか。