[PHP-dev 1406] Re: mb_output_handlerによる文字エンコーディング変換について

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> 結局 mb_http_output() を呼ぶ場合、
> output_filter の利便性 (コードに手を加えずとも
> php.ini で指定するだけで有効化できる) が
> あまり活用できない気がするんですがどうでしょうか。

その場合は確かに。。。ですね。

案2にしても、結局は、php.iniに定義を追加しないと
駄目っぽいのですね。

普段は直接php.iniに書いていない人だったので、正直
そこまでは考えていませんでした。orz

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>