[PHP-dev 1407] Re: mb_output_handlerによる文字エンコーディング変換について

なんか 5.3 の feature freeze が明日らしいんですよ。

http://wiki.php.net/todo/php53

なので、大きな問題がなければパッチをコミットしてしまおうかと思っ
ています。

ちなみに、前のメールの物は、なぜか PHP_INI_USER を許可して
いなかったので
ini_set で実行時にパタンを変更できないという問題がありましたが、
直す予定です。

修正後は

<?php
ini_set("mbstring.http_output_content_type_regex", "^text/");
ob_start('mb_output_handler');
?>

などとできるようになります。