[PHP-dev 1459] Re: mbstring.internel_encoding の値が反映されない場合がある件(2)

Moriyoshi Koizumi mozo @ mozo.jp

2009/3/17 KATOH Yasufumi <karma @ jazz.email.ne.jp>:

> はい,このような現象を指しているつもりでしたが,再度確認してみますね.
> なんかボケてるような気がしてきた...

一応、クエリ文字列のエンコーディング変換はスクリプトの実行前に行われるので、スクリプト中で設定を変更しても、動作に影響はありません。

# でも、これってすごく不便ですよね。遅延評価みたいな感じその辺の処理ができたら都合がいいんですが。