[PHP-dev 1501] libmbfl の github 等への移行

Moriyoshi Koizumi mozo @ mozo.jp

Facebook が先日リリースした HipHop では、libmbfl
をスタンドアロンのパッケージとして利用しているのですが、開発者から、どこかに upstream
のレポジトリはないか、という質問を受けました。

これまでも sourceforge.jp を開発の中心にするのは、海外の開発者には抵抗感があると思っていましたが、先方よりも github
に移行する気はないか、という旨の提案を受けました。

もし特別に問題がなければ、github に新しくレポジトリを作って、そこを開発の中心にしていこうと思います。