[PHP-dev 1502] Re: libmbfl の github 等への移行

Moriyoshi Koizumi mozo @ mozo.jp

svn.php.net 上のソースを、現在のレポジトリにマージしたのち、
そのソースを GitHub に展開しました。

http://github.com/moriyoshi/libmbfl