[PHP-dev 1532] Re: mbstringの 関数のオーバーロード機能 (func_overload) について

Yusuke Ando yandod @ gmail.com

安藤です。

間違った方法での問題解決を実現してしまう恐れのある機能に感じます。
有効活用されている事例もみかけませんし、廃止に向けたプロセスに賛成です。