[PHP-dev 1557] CentOS7でIMAPの受信プログラム

Kodama ML koda.kc.319 @ gmail.com

CentOS7を利用して、IMAP受信を行うプログラムをPHPで作成しようと思っています。

http://php.net/manual/ja/ref.imap.php
を見ると、IMAP関数というものが、あるようです。
CentOS7で標準添付のPHPを利用していますが、
IMAP関数を使用するために、インストールするべきものはあるのでしょうか?

説明を読んでいると、ビルドするように感じますが、出来ればyumで行いたいと思っています。

解っていない部分も多い為、変な質問になっていたらすみません。