[PHP-dev 1558] Re: CentOS7でIMAPの受信プログラム

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

こんにちは。

In message <CAA3t1iH9WXaDX8suRGg-_kgw=n=L-jSE+Z5+RKbQxQA0q+3iOA @ mail.gmail.com>
	on Fri, 4 Nov 2016 14:28:17 +0900,
	Kodama ML <koda.kc.319 @ gmail.com> wrote:
> CentOS7を利用して、IMAP受信を行うプログラムをPHPで作成しようと思っています。
>
> http://php.net/manual/ja/ref.imap.php
> を見ると、IMAP関数というものが、あるようです。
> CentOS7で標準添付のPHPを利用していますが、
CentOS 7での状況は存じませんが、

> IMAP関数を使用するために、インストールするべきものはあるのでしょうか?
PHPのimap拡張はワシントン大学のIMAPライブラリを前提にしているようです。

	http://www.washington.edu/imap/

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ)		at 仕事場