[PHP-doc 37] PHP-GTK or functions

Masaki Fujimoto php-doc@php.gr.jp
Fri, 28 Dec 2001 10:20:26 +0900

ふじもとです。

# 昨日は寝ぼけてmake testせずにcommitしてしまって恥ずかしい思いをしてし
# まいました。

さて、一応僕の担当させていただいているfunctions/*.xml以外のファイルは
今年中には英語版に追いつきそうです。またfeaturesやlanguageは頻繁には更新
されなそうなので、結構手が空くかと思います。

そこでもしfunctions/*.xmlのメンテナンスが廣川さんといわきりさんで充分間
に合いそう、と感じでしたらPHP-GTKの和訳をはじめようかと考えています。

ただ、優先順位としては明らかにfunctionsの方が高いと思いますし、英語版と
記述内容が異なってきてしまっているファイルも多いので、まずこちらのメンテ
をお手伝いしたほうがいいような気もします。

というわけでどうしたものかちょっと迷っている状態なので皆様のご意見をいた
だけますでしょうか?

# 3人でfunctionsのメンテを行うとなると対応担当範囲を決めておいて方がよい
# かもしれませんね。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ