[PHP-doc 11] 本家FAQの日本語訳

Masaki Fujimoto php-doc@php.gr.jp
Tue, 06 Nov 2001 16:57:12 +0900

ふじもとです。

FAQ話がなんだか下火になってしまった(ように見える)てなんだか寂しかったの
で、とりあえず先週末と昨日今日で本家のFAQを途中までですが日本語訳してみ
ました。

# ひょっとして水面下で活動なさっているんでしょうか?

http://www.studio-m.com/php/faq.html (HTML)
http://www.studio-m.com/php/xml/ (XML - 訳した分のみ)

におきました。FAQ関連のHTMLのみアップロードしたのでindex.html等はリンク
切れです。すみません。

ほとんど仕事の合間に同時通訳っぽく訳したのでラフドラフトという感じです。
誤訳やあからさまにおかしい点があったらご指摘ください。特にデータベースの
章のAccessがらみのあたりは自信0ですので...

これからも、週2章くらいのペースで進めていく予定です。

以上お役に立てたら幸いです。

--
藤本 真樹
fujimoto@studio.co.jp