[PHP-doc 12] Re: 本家FAQ の日本語訳

Yasuo Ohgaki php-doc@php.gr.jp
Tue, 06 Nov 2001 17:41:45 +0900

Masaki Fujimoto wrote:

> ふじもとです。
>
> FAQ話がなんだか下火になってしまった(ように見える)てなんだか寂しかったの
> で、とりあえず先週末と昨日今日で本家のFAQを途中までですが日本語訳してみ
> ました。
>
> # ひょっとして水面下で活動なさっているんでしょうか?

FAQの話題とは少し違いますが、
http://www.php.gr.jp/ のデザインをリニューアルしては?とメールして
います。

使えるリソース、どのように管理されているか?が判らないのでそこで止
まっています。回答をもらっていませんが、どうもhde.co.jp(ホライズ
ン・デジタル・エンタープライズ)で管理されている様にみえます。

# 本業が忙しすぎるのかも :)
# 担当者の方が転職してメールが届いていない等??かも
# これ以上トラフィックが増えるのは困る??のかも

php.net風にするのかphp-nuke/post-nuke等を使うのかもあまり話題に
なっていません。とりあえず、php.net風にするのであれば、copyrightと
licenseを表示すればOKな様です。細かいところに目をつぶれば、nukeも
捨てがたいと思います。

webstaffの皆さん、どう思われますか?

--
Yasuo Ohgaki