[PHP-doc 13] Re: [webstaff 57] Re: 本家FAQ の日本語訳

php-doc@php.gr.jp php-doc@php.gr.jp
Thu, 8 Nov 2001 02:17:36 +0900

こんばんは。川里です。

At[Tue, 06 Nov 2001 17:41:45 +0900]に、
Yasuo Ohgaki <yohgaki@yahoo.co.jp> 様は仰いました。

(snip)
> FAQの話題とは少し違いますが、
> http://www.php.gr.jp/ のデザインをリニューアルしては?とメールして
> います。

これ、もう少し突いてみます。

(snip)
> # 本業が忙しすぎるのかも :)

これでしょう。

(snip)
> php.net風にするのかphp-nuke/post-nuke等を使うのかもあまり話題に
> なっていません。とりあえず、php.net風にするのであれば、copyrightと
> licenseを表示すればOKな様です。細かいところに目をつぶれば、nukeも
> 捨てがたいと思います。
>
> webstaffの皆さん、どう思われますか?

実はwebの骨格を作ったのが さくら さんと言う方なのですが、本業が
滅茶苦茶忙しいらしく、ここ十ヶ月沈黙したままです。
で、廣川さんが色々やられていて、
俺は細かい所のみしかやってないです(笑)。

あと、2ヶ月ほど停滞していますが、ヤマザキさんがメインで
php構築事例集を作ろうとしております。
(参照: http://wildcard.mine.nu/php.gr.jp/jirei_1.html )

ですので、webstaffは頭数が少ないです(泣)。

では。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml@zato.nu