[PHP-doc 145] FAQ

morikawa php-doc@php.gr.jp
Tue, 03 Dec 2002 13:08:00 +0900

もりかわです。-doc ではお初です。

えっと、とりあえず、-users で話に出しているのでこちらも
購読しておいた方がよいかー、というノリです。

もっとも、FAQ を整理するのにきちんと要件を決めてシード選択したい
という意図もあります。そういった問いを投げかけるにはこちらの方が
よいかと思い、手始めにご挨拶がてら投げさせていただきました。

FAQはマニュアルと違って、メンテナ・開発側の都合と
閲覧者・利用者の都合とがもろに衝突する場所では?
と思っているので、
・共通のデータ形式(またはconvert可能な形式)で保存する
・複数の条件およびカテゴリへの関連付けを可能にする
だけは最低限満たしたいと思っています。

後は利用状況、MLの書庫への訪問度などが蓄積できるように
すれば面白いんじゃないか、と勝手に思っております。

すぐに着手できる状況ではないのですが、また質問など投げさせて
いただければ幸いです。でわでわ。

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造!