[PHP-doc 50] Web site update?

Yasuo Ohgaki php-doc@php.gr.jp
Fri, 22 Feb 2002 00:42:25 +0900

大垣です。

去年からwww.php.gr.jpのデザインの更新についてメールをしています
が、返事をもらっていませんでした。

そもそも、php.gr.jpを管理されている方はどなたなのでしょうか?
(ネットワーク情報から推測はできますが、、)
管理方針などはどの様になっているのでしょうか?

Webサイトのデザインをそろそろ本気で更新した方が良いと思います。
お願いしているだけではなく、CVS、SSHアクセスを許可してもらえれ
ばphp.net風に更新します。どうでしょうか?

# PHP4が使えるようにして頂きたいですが、、

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp