[PHP-doc 54] Re: PHPマニュアルのメンテナ募集

HOTTA Michihide php-doc@php.gr.jp
Fri, 01 Mar 2002 00:42:42 +0900

堀田@諫早市です。

Masaki Fujimoto <fujimoto@studio.co.jp> wrote:
Subject: [PHP-doc 26] Re: PHPマニュアルのメンテナ募集

> 拝見しました。やはり皆様似たようなことを考えるものなのですね。
> 貴重な情報ありがとうございました。(でもfaq/* がないのがちょっと
> 悲しいです)

http://stats.net-newbie.com/phpdoc/

というのを作ってみました。一日一回自動更新です(うまくいくかな?)。
各文書の Revision 番号の取り込みは、そのうち気が向いたらやります。

ところで、「Extending PHP 4.0」(zend.*) は手がつけられていない
ようですが、これはほかのドキュメントとは扱いが違うのでしょうか?
CVS でもどこにあるのかわかりませんでした。
--
堀田 倫英 <hotta@net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>