[PHP-doc 39] Re: PHP-GTK or functions

Masaki Fujimoto php-doc@php.gr.jp
Sat, 05 Jan 2002 23:45:23 +0900

ふじもとです。こんばんは。

# 正月やすみに一気に翻訳を進めようとおもっていたのですが風邪で寝込んで全
# く進みませんでした。残念。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp> wrote:

-snip-

> 藤本さんに関してはかなりの部分を担当していただいていますので、functionsに
> ついては余裕のある時に臨時で気がついたところをカバーしていただける程度
> でもかまいません。
> (もちろん、やっていただけるのは大歓迎です!)
> 作業の重複を避けるためには、やはり、このMLで作業開始前に
> 宣言をするのが良いのではないでしょうか?
>
> PHP-GTKに関しては前に少し訳したものがあるので、
> よろしければ叩き台にでも参考にして下さい。

> [...]

これは助かります。ありがとうございます。感謝です。大いに参考にさせていた
だきます。ということで、せっかくですのでphp-gtkの和訳とfunctions以外の
xmlファイルのメンテを中心に作業していこうと思います(できればfunctionsも
お手伝いしつつ)。

最近php-gtk-docの翻訳も盛んになってきているようなので負けないように(とい
うのもおかしな話ですが)地道にがんばります。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp