[PHP-doc 128] Re: chm マニュアル

Rui Hirokawa php-doc@php.gr.jp
Sun, 17 Nov 2002 12:55:19 +0900

廣川です。

私もスクリプトを少し変えてchmを作ってみたのですが、
インデックスのところがうまく自動生成できませんでした。
参考にさせていただきます。
特に副作用がないようでしたら、phpdocに小泉さんのパッチをコミット
してもよいかと思います。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>