[PHP-doc 131] Re: chm マニュアル

Moriyoshi Koizumi php-doc@php.gr.jp
Mon, 18 Nov 2002 01:47:24 +0900

小泉です。

例のパッチですが、本家の phpdoc での議論の結果
コミットされましたのでもうエンコードに関する問題は
起こらないと思います。

現在 chm ドキュメント作成グループの方では xslt を使って
chm を生成する方法を開発中だそうですので、そちらにもいい
フィードバックができるといいですね。

それで、出来上がった chm ファイルですが、下記の URL の場所に
アップロードしました。よろしければご覧下さい。

もし、配布に関して問題がありましたらお知らせください。
その際は公開を中止させていただきます。

http://www.voltex.jp/chms/php_manual_ja.chm

adslで接続されたサーバで多少回線が不安定なため、
つながらないことがあるかもしれません。その際はご了承ください。

では。